f:id:mageshimatushin:20210424213836j:plain

「路上のラジオ」を知ってますか?

世界の紛争地から戦争のリアルを伝え続けるフリージャーナリスト、西谷文和さん。

彼だからこそ見える、我が国日本の間違ってはならない未来を伝えてるラジオです。

 

毎回、凄い人をゲストに招き、決して一般メディアではなかなか発信できない踏み込んだ内容にまで言及するトークで、裏の真実を直球で発信しています。

 

そんな西谷さんが先日、突然種子島の我が家に現れ、僕もラジオに出演させていただきました。 

いわゆる「突撃インタビュー」の感じでした!

よろしかったら、ずうずう弁丸出しの僕の話を聞いてください。

https://www.youtube.com/watch?v=fy4ahcEKSDM&t=957s

37分28秒から僕の出番です!

 

西谷さんは

2019年12月4日、アフガニスタン東部ジャララバードで銃撃、死亡した「中村晢」さんとも、深い交流があったそうです。

f:id:mageshimatushin:20210424223459j:plain

実はこの本にも出演させてもらってます!!

 

 

腐敗しきった我が国の政権に対し、志あるジャーナリストがラジオを拠点に肉声で戦いを挑みます。

それが「路上のラジオ〜Radio On The Street〜」です。

 

山本太郎さん、小出裕章さん、望月衣塑子さんなどなど国家権力に微動だにしないゲスト達もこの番組の魅力です。

 

f:id:mageshimatushin:20210424225323j:plain

このダースシディアスをみんなで退治しましょう!

この政権がこのまま続けば、日本はやばい事になります。

微笑む事を知らず、完全にいっちゃてる目、頭の中は金の事だけ!

彼の人生で、友達っているのかな?

こんな人が、我が国のトップなんですよ!ヤバいでしょ!

裏にさらに大物がいて、この方も好きで総理をしてるんじゃないかもですが、

とりあえず、今の政権を変えなければ環境はメチャメチャになり、いつまで経っても我々はアメリカの為に働く事になります。

 

月に10万円くらい稼げば、家族4人が十分に暮らせるような世の中だとしたら、すごくいいと思いませんか?

こんな夢の様な話しが実現できるんですよ!

軍事費に50兆円もかけなければね!

 

f:id:mageshimatushin:20210424230920j:plain

スターウォーズより、シス卿ことダース、シディアス