自民党さん、そりゃないですよ!

f:id:mageshimatushin:20210504235648j:plain

チョイと怖い話をします。

 

ベトナム戦争、みんな知ってるよね。

アメリカとベトナムが戦い、アメリカが負けた戦争だよね。

 

無敵のアメリカが格下のベトナムに、なんで負けたかというと、

戦場はベトナムの密林のジャングル。

地上戦では毒虫、毒蛇、マラリアなどアメリカ兵にとって最悪の環境でした、

それでは空からミサイル攻撃ならどうだ!

それもダメ、、、

密林のジャングルは空からだと木々が邪魔し、ベトナム兵がさっぱり見えません。

どこにミサイルを打ち込んだらいいのか わかりませ〜ん状態でした。

 

そこでアメリカ軍は考えた。

密林を全部 枯らしちまえ〜!!!

 

掟破りの「枯葉剤」登場。ランチハンド作戦

猛毒の化学兵器ベトナムのジャングルに飛行機で散布しちゃったんですよ!

f:id:mageshimatushin:20210505002433j:plain

後先の環境問題なんて全く考えずに散布した枯葉剤の量は7200万リットル。
スイミングプール120杯分です

 

それで失った密林の面積は、240万ヘクタール。

関東地方の広さです

 

そこまで違法な行為をしたアメリカ軍ですが、その後も苦戦の連続で、

1975年4月30に日、ついにアメリカが敗戦という形で終戦しました。

 

ここからの話が今回のテーマです!!最後まで読んでください。

 

アメリカ軍は用意していた「枯葉剤」を全てベトナムに散布する予定でしたが、予定より早く戦争が終わってしまった為に、おびただしい量の「枯葉剤」が在庫として残ってしまいました。

 

その事はアメリカ軍にとって大問題でした。

ジャングルを枯らすくらいのパワーをもった超劇薬、当然人体にも超ヤバいんです。

そんな猛毒をアメリカに持ち帰ったら、国民が大騒ぎし大変な事になります!!

 

さぁ、アメリカさんどうする、、、、

 

なんと、「アメリカには持ち帰りたくないから、日本に持って行こう!」って事になり、

時の三木総理大臣(自民党)は、「了解で〜っす!」で、OKしちゃったんです。

 

なんでアメリカとベトナムの戦争で使われた猛毒を、日本が受け取るのか全く理解が出来ませんよね。あの戦争に日本は関係ねぇーし

これも「日米地位協定」のルールなんですかね?

何が何でも、アメリカ様には頭が上がらないんですかね?

 

そんな訳で、超猛毒の「枯葉剤」が日本にやって来ました。

さてどうする、日本自民党政権!!

 

な、な、なんと

「国民に内緒で、そこいら中に埋めちゃえ〜!」って事になっちゃいました。

えぇぇぇ〜!!って感じでしょ

マジなんです、国民の健康を第一に考えている自民党さん、埋めちゃったんです。猛毒の枯葉剤を、、、

しかも、北は北海道から、南は鹿児島まで全国54箇所の山の中に、、

ヤバい話でしょ

 

46年経過した今も、日本各地の山の中に埋められたまんまです。

福島原発メルトダウンした核燃料を取り出せないのと同じで、猛毒の「枯葉剤」も危険すぎて取り出せないでいます。

当然容器に入れて埋めましたが、その容器も46年間土の中、いつ劣化し猛毒が地下水に混ざるかが心配です。

地下水にダイオキシンが入り込んだら大問題です。死人続出です。

 

こんな大事な事を公表もせず、内緒で埋めちゃう自民党

犯罪者ですよね、

 

どこに埋めたかのリストはここで検索してください

https://nikkan-spa.jp/1432228

 

そんな猛毒の「枯葉剤」、今では農家さん達の魔法の薬品として使われています。

そう、「ラウンドアップ」です。

このグリホサート系のラウンドアップを散布すると、今まで死に物狂いで雑草と戦ってきたのが嘘のように、簡単に雑草を根まで枯らしてしまいます。

日本全国、どのホームセンターでも入り口付近に展示してる、あのラウンドアップですよ。

f:id:mageshimatushin:20210505013310j:plain

このラウンドアップの成分が、あの「枯葉剤」と同じなんですよ

 

確かに農家さん達にとって救世主のような薬ですが、成分がヤバいんです、

ダイオキシンなんですよ

 

ベトナム戦争後、残留枯葉剤の影響でベトナム人の身体にとんでもない事がおきてしまいましたよね。

ベトちゃん、ドクちゃん。

 

以前は全世界で使われていたラウンドアップですが、この薬品を使った畑で採れた野菜にも発癌性のある猛毒が残留してしまうし、

農家さんもラウンドアップを散布する際に、ラウンドアップを吸引してしまいます。

 

そのため外国では、その野菜を食べた人達と散布した農家さん達が、次から次へと癌に犯されてしまい、各国でラウンドアップの製造会社であるアメリカのモンサント社を相手に裁判をおこしました。

 

裁判の結果、ラウンドアップ発癌性のある毒薬と認められ、モンサント社は全世界の被害者達に数千億円の賠償金を支払いました。

その後、外国では法律で「ラウンドアップの販売、使用禁止令」が発令され、世界のホームセンターからラウンドアップが消えました。

 

なのに、日本のホームセンター、どこに行っても必ず売ってますよね、しかも一番目立つように!

 

これも調べましたよ。何故に日本だけが未だにラウンドアップを販売しているのか?を。

 

全世界で癌患者が続出し、多額の賠償金を支払ったモンサント社

今も未解決の裁判が世界中に数千件、

さすがのモンサント社も経営的にヤバい状態(後にドイツのバイエル

社に買収される)、

全世界で発売禁止になったラウンドアップを高く買ってくれる国はないもんか?

 

ありました!!!我が国、日本でした。

 

モンサント社と言えば、アメリカの経済を左右する大企業、

 

アメリカから、

「在庫で困ってる除草剤があるんだけど、買ってくれるよね?これからもずっと使ってくれるよね?」

 

自民党政権は、

「了解ですとも!これからもずっと使わせていただきます!」

 

ここまで、アメリカ様様かぁ〜

 

しかも自民党が言った決めセリフ

「日本のみなさん、この除草剤は人体に無害なので安心してお使いください!」

ざけんじゃねぇ〜、世界中で癌だらけじゃぁ〜

 

その言葉を信じて、田舎の農家さん達は毎日のようにラウンドアップを使い、その作物がスーパーに並んでいます。

 

偶然か必然か、日本国民が癌になる確率は、3人に1人の割合です

世界トップレベルの癌大国です、、

 

 

みなさん、我々国民の健康を一番に考えてくれるはずの自民党

そろそろ、世代交代しましょうよ

自民党政権アメリカにペコペコしながら金の事だけしか考えてないですよね。

金のためなら、環境破壊なんてお茶の子さいさい!!

 

暗黒大魔王をやっつけましょう!!

 

 

種子法の話もヤバいですよ。聞いた事はありますよね、種の残酷な話を、、F1の種。

この話も長くなるんで次回にしますね

 

僕は共産党でも誰かの後援会でもありません、一人の地球人として、もう一度全国のみなさんに言います。

そろそろ自民党に世代交代をしてもらいましょう。このまま自民党政権が続いたら国民も、地球も病気になちゃいますよ!

 

鹿児島4区のみなさん、

心からのお願いです

今度の選挙では、森山ひろしさんには投票しないでください!

森山さんは実力もあるし、権力もあります。

しかし、金が第一優先で、環境問題なんてどうでもいい感じの方です。

 

馬毛島だけの問題じゃないですよ、地球の大問題です。

 

ってな訳で、今回はやけに熱く語ってしまいました。そろそろ寝ます、午前3時です

 

枯葉剤ダイオキシン)、ラウンドアップの被害の映像です。

殺される前に、本気で見てください

https://www.youtube.com/watch?v=t2NaHrcP_p4