あっこちゃんこと、「米永あつこさん」が種子島にやってきた

f:id:mageshimatushin:20210615002123j:plain

素晴らしい女性が種子島にやってきました。

その名も「米永あつこ」さん。

いろんな友達から彼女の噂は聞いていました。

みんな口を揃えて、「凄い人がいるよ!変えてくれるよ!」って言ってるので、是非お会いしたかった方なんです。

 

1時間ほど彼女と話ましたが、噂以上に素晴らしい方でした。

 

彼女は鹿児島4区から次の衆議院選挙に立ちます。

特別な学歴も、コネもない彼女ですが、誰よりも庶民の気持ちを理解し、未来に向けてのしっかりとしたビジョンを持っている女性です。

 

彼女自身、障害者の子供を育ててきた中で、強き者がさらに強くなり、弱き者はさらに弱くなる今の世の中に矛盾を感じ、国会に出る覚悟を決めました。

また、数々の実体験から、彼女は魂の存在や念の持つ不思議な力なども、心から信じておりスピリチュアルな面も魅力の一つです。

 

みなさん、今の我が国の国会。

たまに国会中継を見ますが、するどい質問に対しても、答えになっていないような訳のわからない答え方。

しかも、前もって官僚が用意した文面を棒読みするだけで、討論にもなっていませんよね。

挙句に居眠りですよ!

 

そんな腐敗した政権に風穴を開けるパンチ力を持った女性です。

「今だけ、金だけ、自分だけ」の政権を変えるパワーを持った女性です。

権力者の圧力に負けず、信念を貫く女性です。

 

不動と思われていた今の我が国の政権ですが、コロナ、オリンピックが追い風になり、今こそ、チャンスだと思います。

 

経済優先型から、自然再生型の世の中にしていきましょうよね。

健康で笑って生きていけるだけのお金があれば、それで十分ですよね。

自然を破壊してまで、億単位の儲けを追求しなくてもいいですよね。

そんなお金があるなら、精神的、肉体的に稼ぐ事ができない人達にまわしてあげたらいいのにね。

そんな考えの彼女です。

 

鹿屋出身の米永あつこ、

あなたの町にも近々伺うはずなので、彼女の思いをしっかり聞いてあげてください。

その辺のタヌキおやじとは違うことが実感するはずです

アメリカに嫌われる勇気をもった彼女、

僕のイチオシの方です。みなさん応援してください。

 

スピリチュアルな政治家がいても面白いじゃないですか!