NHK全国放送に出演させていただきました。

f:id:mageshimatushin:20210629225642j:plain

先日、NHKの番組に出演させていただきました。

その時は、九州地区だけの放送でしたが、かなりの反響があったらしく、今回全国放送が決定したとの、連絡が先程NHKから連絡がありました。

 

7月8日 午前10時15分からの「トコブシと戦闘機」という、NHKの番組みたいです。

 

テレビが無い生活をしてるので、前回の放送は見れませんでしたが、

街で買い物をしてると、

 

「見ましたよ!いい事言ってましたね!」

「テレビで見るより、本物の方が優しそうなお顔ですね!」

「私も同じ気持ちです、応援してますので頑張ってください!」

 

などのコメントを知らない人から言われ、最近は芸能人カブレの僕なのであります。

 

今回の番組も僕は見れませんが、全国のみなさま、

お暇なら、ずうずう弁丸出しの僕の姿を笑ってあげてください。

 

写真は、現在一般人は立ち入る事ができない馬毛島の上空をヘリで飛んだ時のです。

鹿の第一人者である、立沢教授がチャーターしたヘリに、ちゃっかり便乗させていただきました。

かなり低空飛行で飛んだので、鹿達の姿がハッキリと見えました。

 

貴重な馬毛鹿を絶滅から守りたいです。

 

f:id:mageshimatushin:20210629231618j:plain