トルーマン元アメリカ大統領の凄いお言葉、、、

f:id:mageshimatushin:20210820194018j:plain

トルーマンは、第33代アメリカ合衆国の大統領で、ちょうど第二次世界大戦終結した1945年に大統領をしていました。

 

現在の日本人は、アメリカを大好きで大好きでたまりませんよね。

だってかっこいいもんね!音楽もファッションも素敵過ぎますよね!

世界のリーダーでもあり、我ら日本国とも同盟を結んでいるから、中国が攻めて来ても、アメリカがちゃんと守ってくれるもんね!!

アメリカ様が仲間でいる限り、我々日本人はずっと安泰だよね!

正義感もあるし、頼り甲斐もあり、いう事なしだよね!

 

と、お考えの方にお見せしたい物があります。

戦争が終わり、アメリカのGHQが日本を占領していた時のトルーマン大統領の有名な言葉を紹介します。

 

「猿(日本人)を『虚実の自由』という名の檻で、我々が飼うのだ。

方法は、彼らに多少の贅沢さと便利さを与えるだけで良い。

 

そして、スポーツ、スクリーン、セックス(3S)を開放させる。

 

これで、真実から目を背けさせることができる。

 

猿は我々の家畜だからだ。

 

家畜が主人である我々のために貢献するのは、当然のことである。

 

そのために、我々の財産でもある家畜の肉体は長寿にさせなければならない。

 

(化学物質などで)病気にさせて、しかも生かし続けるのだ。

 

これによって、我々は収穫を得続けるだろう。

 

これは勝戦国の権限でもある。」

 

 

凄いお言葉でしょう、、、、、

愕然っすよね、、、、、、、、

 

簡単に説明すると、

見せかけの嘘の自由を日本人に与えるんです。そして、すべての日本人に「私は自由で中流階級」だと思い込ませるんです。

 

プロ野球、サッカーJリーグ、プロレス、ゴルフ、オリンピック、ワールドカップなどのスポーツを娯楽で贅沢感を味あわせ、

才能がある者はプロスポーツ選手として、上流階級にあがれる夢を見させ、親は必死になって自分の子供を英才教育する。

一般人の20万円の月給に対して、ちょっと才能があるだけで、一流プロスポーツ選手の月給が20億円って、おかしいでしょう。狂ってますよね!

 

財産を全て、子供の「Jリーガー養成学校」に費やしちゃう気持ちもわかりますよね。!!

そしてMIZUNO、Nikeadidasなどのスポーツ業界に莫大なお金が流れます。

文学的に才能があっても、上流階級には、なれないんですよ。

 

また、映画、ドラマなどでアメリカの豪華なライフスタイルを見せつけ、

それを見て憧れ、やっぱりアメリカ最高となるのだ。

そりゃそうだ、フェラーリに乗り、豪邸に住み、庭のプールサイドで名使いが注ぐブランデーを飲んでる姿を見たら、憧れますよね!

世界にはいろんな国で製作された映画がたくさんあるが、日本で上映される映画はほとんど、アメリカのハリウッド映画だ、、

アメリカ人以外の映画俳優さんの名前、ほとんど言えないでしょ!

ヘアースタイルも、ファッションもすべてアカデミー賞に輝いた俳優さんが、その年の日本の流行になるんです。

そしてファッション業界に莫大なお金が流れます。

 

戦前までは、結婚前にセックスをする事は、人には言えないくらい恥ずかしい行為だったが、

現在の日本は、結婚とは関係無く即セックス、とりあえずセックス、

しかも、セックスの内容を友人同士で平気で話す。

できちゃった結婚当たり前!

日本の、結婚前の「処女、童貞の喪失率」は、都会では92%という統計結果です。

恋愛もアメリカ式で、男がポロポーズし、婚約すれば「婚約指輪」を左薬指にし、結婚式は白いチャペルで愛を誓い、花嫁はブーケを投げ、それを受けとった友人は大喜びし、

10年経てば、「スイート10ダイヤモンド」の贈呈。

 

もろ、ハリウッド映画の影響ですね、、

 

このように自由でありながらも、中流階級だと思わせれてる日本人。

誰も、疑問を抱く人はいないんですよね、、

自分の時間なんてほとんどなく働いてんのに。

 

 

ちょっとでも体調が悪くなれば、病院から薬という名の化学物質をいただき、

家に帰って食前食後に、塩素という化学物質が入った水道水でそれらを服用し、

 

風邪にはビタミンが必要だと、農薬(化学物質)たっぷりの果物、野菜を食べる。

 

我々日本人が大好きなラーメン、その原料の小麦粉。

我々日本人のソウルフードとも言える納豆、豆腐、その原料の大豆。

それら、すべてアメリカからの輸入で、化学物質がたっぷりなのである。

 

少数の、こだわりショップを除き、

コンビニ、スーパーなどで売られている食品にはすべて化学物質がたっぷり入っているのが現実だ!

お肉も、養殖の魚もだよ!

人間が、一度に大量の化学物質を摂取したら即死だが、毎日ちょっとずつだと、直ぐには死なない、

その代わり、鬱になったり、なんとなくダルさを感じながら、最終的にはガンになるのだ、、

そうなると、即入院し手術をし、化学物質を投与されながらの延命治療を受けることになる。

そんな患者が日本中にあふれているのが現実である。

 

そう、日本は世界でもトップレベルのガン大国なのだ。

同時に、世界一の農薬大国でもある。

 

日本の農業は、戦後アメリカから教わった方法で現在も行われている。

先ず、野菜を植える前に、畑に大量の化学物質を撒き、微生物を殺し、

そこに大量の科学肥料を混ぜ込み、そして野菜を植えるのだ、

当然、野菜と同時に雑草も育つ、その雑草は除草剤という化学物質で枯れさせ、害虫が着いたら農薬という化学物質で殺虫する。

そうしてできた、化学物質たっぷりの野菜が、スーパーに並び、我々の食卓に置かれ、胃の中に消えていくシステムなのだ。

 

なにも考えず生活すれば、毎日、食するたびに自然に我々の体内には化学物質が入って来る。

 

なんとなく体調が悪い人たちで日本の病院は大儲け状態!!!

我が国の医療費は、なんと、、30兆円!!!

 

それらのお金は、間接的にアメリカに流れるシステムなんです。

 

ちょっとずつ病気になり、何十年にもわたり医療費を支払っていくのが、彼らの狙いなのだ。

即死されたら、困るのである、、

 

日本はアメリカから大量の小麦を買わされていると言ったが、

こんな事件があった、

J「アメリカ様、おたくから送られてくる小麦は、もう買えません」

A「なんで?」

J「我が国の農薬残留基準値をはるかに超えてるので、危険すぎて日本では販売できないんです」

A「じゃ、その基準値をもっともっと上げちゃえば、基準内におさまるんじゃない?」

J「了解っす。即、基準値を上げます」

A「よろしい」

 

そして、日本は基準値をあっさり変更し、昨日まで人体に危険だとされていて基準値が、今日からは人体に安全な基準値になってしまい、その小麦粉が日本のスーパーで普通に売られるようになったのである。

 

このような話は、これだけじゃなく、放射能残留食品でも同じ事があったし、過去に何度もしている事件なのである。

 

たとえ人体に悪影響があろうが、アメリカ様には絶対服従するのが、我が国の自民党政権なのである、、

 

こうして、戦争で勝ったアメリカは強引に、我が国からお金を吸い上げてるのである。

黄色い猿は、あくまでも家畜なのでありますね、、

 

しかも、中国やロシアから守ってやるという名目で、

用心棒代として、日本はアメリカに毎年5000億円を支払ってるのである。

毎年っすよ、これからも永遠にです、、

その名前が「思いやり予算」なのだ!

凄すぎですね、

何が、「思いやり」だ!こんちきしょう!

暴力団の「みかじめ料」と、かわりねぇ〜べ!

 

さらに、トランプ大統領は、「5000億円じゃ足りねぇ〜から、8600億円よこせ!」と、要求してきたんですよ。

ざけんな!ですよね

 

ってな訳で、我々日本人の事を家畜同然としか思ってない当時のアメリカ大統領が戦後間もなく、現在の「日本国憲法」を作ったんです。

そう、我が国の憲法アメリカ人が作ったんです!

ご主人様が家畜に対して作った憲法で、

75年経過した今も、我々日本人は生活しているんです。

 

家畜がせっせと働けば働くほど、家畜がプロスポーツで盛り上がれば盛り上がるほど、国の税収が上がり、その税金は主人であるアメリカ様の懐に行くシステムなんです。

そういうルールなんです、、

 

戦後75年間、世界の国々は憲法を何度も改正してきました。その国の未来のためにも、時代に合わせ憲法を変えるのが普通です、

しかし、我が国日本は、75年間、一度も改正していません。

何故って?

そんな事したらご主人様に叱られちゃいます。

 

戦後の日本は、そんなご主人様であるアメリカに、絶対服従自民党がずっと独裁政治をしてきました。

しかし、ワイロなどで腐敗しきった自民党政権に国民は嫌気がさし、

ついに平成21年、「鳩山由紀夫」率いる「民主党」が自民党に変わり実権を握り、アメリカに莫大なお金が流れるシステムの「日本国憲法」を改正しようと試みましたが、

次の「菅直人」首相の時に、まさかの大地震、大津波、そして原発事故が発生し、責任を追求され、

民主党政権」は儚く終わり、再び自民党が実権を握り、今日に至ります。

 

あの時の大地震って何っだったんでしょうね?

中国でも、アメリカでもロシアでも昔から、人工地震の実験を行っていますよね、

今では核を使えば、簡単に人工地震を起こすことができます。

アメリカにお金が流れるシステムを民主党が、変えようとした矢先の大地震でしたよね。

タイミング的に何か裏がありそうですね、、

どうやら、むやみにご主人様には逆らわない方がいいみたいですね、、、

 

国会でも人工地震の存在は認めましたよね。

https://www.youtube.com/watch?v=sfr6NoMEZYk

 

ここまで聞いてもみなさん。

ご主人様は、もし中国が攻めてきた時に、自分の命をかけて、我々家畜の命を守ってくれると本気で思いますか?

ご主人様が家畜の為に、ロシアと戦ってくれるとマジで思いますか?

 

な訳ないですよね、普通に考えりゃね!

 

結局、僕が言いたい事は、

アメリカにも素晴らしいところはたくさんあります。

今後もアメリカ様には逆らう気もないし、アメリカに憧れるのもいいでしょう。

コカコーラを飲むなとは言いません。

しかし、戦後、日本人は、

我々を家畜としか思わないアメリカという国に、身も心も洗脳されて今日に至ってる事を、自覚しましょうよ。

昔の話じゃないんです、現在進行形なんです。

 

私たちは、いつの間にか、質素な美学の「和」を忘れ、

きらびやかな豪華アメリカンスタイルで暮らしてるんです。

経済がすべての暮らし。

この暮らしを持続させるには、自分の時間をかなり削りながら、身を粉にして働かなければいけないのです。

ご主人様に支払ってる「用心棒代」がなくなるだけでも、我ら国民の負担が減り、自分の時間も増え、趣味の時間にまわす事ができるんです。

 

ショッピングが趣味とか、高級車を乗るのが趣味とか、高級マンションに住むのが趣味とか言ってる人がいますが、

それって、趣味じゃないんですよ。

趣味ってもんは、もっと別な次元なんです。

 

30年マイホームローン返済の為に必死で働き、

ローンが終わった頃には定年で、やっと自分の時間が来たのに、何をやって楽しんでいいのか、わからない日本人がたくさんいます。

 

とりあえず、パチンコ。

とりあえず、車磨き。

とりあえず、お決まりのハワイに2泊3日で海外旅行。

とりあえず、ゲートボール。

 

そんなある日、健康診断に行ったら、ガンが発覚。

即入院、手術。

抗がん剤で毛が抜け落ち、食べる事もできず、点滴で化学物質を入れられの延命治療、

そしてご臨終、、、、

 

こんなの、僕は嫌だな、もっと自分らしく、もっと日本人らしく生きたいな。

 

「何の為に産まれて、 何をして生きるのか?答えられないなんて、そんなのは嫌だ。

今を生きる事で、熱い心燃える、だから行くんだ微笑んで。

たとえ胸の傷が痛んでも、、

何が君の幸せ?何をして喜ぶ?わからないまま終わる そんなのは嫌だ。

忘れないで夢を、こぼさないで涙、だから君は飛ぶんだどこまでも、、」

この詩はアンパンマンのテーマソングです。

 

本当の意味での同盟国ならいいけど、今はアメリカに首輪をつけられた飼い犬状態だよね。

簡単には首輪を外してもらえないけど、

何も知らずに流されて生きてては未来はないけど、

みんながこの事実を自覚すれば、

いつの日か、完全独立国家の日本人として、アメリカや中国やロシアと共同で、地球環境の事を解決していく時がくるはず。

 

 

前回もブログしましたが、日本人ってめちゃ凄い民族なんです。

世界最古の歴史を持ち、少数民族でありながら、もちまいの頭脳と行動力で世界の大国相手に一歩もひかない戦いもしてきました。

日本の食文化は、味、食感、香り、彩、栄養バランスなど、どれをとっても世界一です。

今では世界もそれを認めています。

公共マナーの良さ、礼儀正しさなども、ダントツ世界一ですね。洗礼された民族なんですよ。

災害に付き物の、略奪と無法状態が日本ではありませんよね、

海外で災害が起きると、数時間後にはスーパーマーケットの商品が全て略奪されてしまいます。

日本人は、自然に対し深い尊敬の念を持っているんです。

誰も見ていなくても、お天道様は見てるんです。

 

ここまで洗礼された民族は世界でも日本人だけです。

その事は日本に留学した経験がある外国の方々が口を揃えて言ってます。

日本人に憧れ、日本人を見習い、日本人を大好きな人達が海外にはたくさんいます。

 

そう、アメリカに洗脳されながらも、深いところで少数民族の誇りはちゃんと持ってるんですよね。

 

そんな素晴らしい民族である我々、もっともっと自由に羽ばたきましょうね。

 

今回の僕の話を、わかりやすく説明してる動画がありました

GHQの洗脳プログラム〜日本人が洗脳された戦後教育の真実〜 - YouTube

 

日本に産まれてきて本当に良かった、次回も日本人で産まれたい。

心の底からそう思える日本人なりましょうね

 

ありがとうございます。