戦争の作り方

約150年前、日本は江戸時代から明治へと変わりました

同時に欧米列強達と肩を並べるために帝国主義に変わり、武力で他国を侵略するようになりました

 

その後、日本という国はずっと戦争を繰り返してきました

連勝を続けてきた日本ですが、アメリカを中心とする世界連合国を相手にした結果、ボコボコにされ日本は焼け野原になりました

初めての敗北、、

 

その時日本は「2度と戦争はしない‼️」と世界に誓い、世界中からリスペクトされる国としてその後経済大国まで成長しました

しかし、、今の日本の政府は再び戦争をしようと考えています

 

ロシアとウクライナの喧嘩も、中国とアメリカの喧嘩も本来なら日本には全く関係ないのに、

アメリカの圧力で、日本も戦争に巻き込まれる可能性が高くなってきました

 

「核爆弾を持っていない国を攻撃する気はないが、核を持っているアメリカの腰巾着である日本は例外だ‼️」

と、中国が言ってました、、怖いっすね

 

ここ種子島も市民の大反対の声をガン無視で、隣りの馬毛島に軍事基地が建設されようとしてます

 

アメリカ軍の訓練基地です、、

 

基地って、喧嘩する事が前提っすよね、、

喧嘩じゃなくて、友達になればいいのにね

 

過去の日本の政治家で、本気で中国やロシアと仲良くしようと考えた人もいましたが、

その人達はことごとく弾圧され、政治生命を失う事になってしまいました、、

 

仲良くなると都合が悪い人がいるのよね

武器が売れなくなるからね、、

軍事産業は今のアメリカを支えるNo.1ビジネスだもんね

 

あの時、おじいちゃん(昭和の妖怪)が処刑されずに巣鴨プリズンから釈放された恩もあるでしょうが、

この80年決して刃向かわずに、ずっと忠義を尽くしてきたじゃないですか‼︎

そろそろアメリカ様に付けられた首輪を外してもらえないでしょかね、、

 

今の日本の軍事費は114兆円ですよ‼️‼️

全てアメリカの言いなりで支払ってる金です

 

そろそろなんとかならんかのぉー

この80年間、いい夢を見させてもらいましたよ、

中流階級のセレブな感じも味わいました

 

でも、もう限界っす、首輪を外して下さいよ‼️

 

 

自民党でそれを言える人は居ないんですかね?

太郎ちゃんが一匹狼で頑張っているけど所詮は焼石に水状態で

超微力ですよね、、自民党幹部に鼻で笑われるだけ、、

 

アメリカが関わらなければ、日本は中国、ロシア、北朝鮮とも仲良くできるのにね!

 

戦争には巻き込まれたくないですよね、、

 

素晴らしい動画を見つけたので下記をクリックして

是非ご覧になって下さい

 

https://youtu.be/cUGu73hnjdY