我らが兄貴がついに立ちあがった

f:id:mageshimatushin:20230407063912j:image

世界には血に飢えた狼の様な狂った国がいくつかあるらしい

 

キム親分が率いる北朝鮮

習近平の中国

フセインイラク

怪盗ラスプーチンのロシア

などらしい

 

これらの国の親分は常識というものを全く知らず、ひたすら弱き者を武力で侵略し、逆らう者は死刑、、

いわゆるキチガイ独裁者だ‼️

 

と、日本のメディアは毎日のように言っている

 

そのメディアの言ってる事を何十年も毎日聞いてる私達、、

 

なんの疑いもなく、私たち日本人はプーチンの事を、「話し合いは通じないキチガイ独裁者だ!」と信じている

 

お隣の中華料理の親分も同じだ

習近平は狂った独裁者で、いつ何時日本に攻撃してくるか分からないので、防衛の為にも軍事基地が必要でアメリカ軍にもずっと居て欲しいと願ってる

 

ちょっと待ってくれっ

アメリカは金と武力で世界を統一したけど、この4カ国だけはアメリカの侵略に抵抗している国だよね

 

アメリカからすれば、目の上のたんこぶ‼️

 

日本のメディアはそろって「たんこぶ」の事を狼の様に報道するのだ

 

なぜなら、戦後アメリカによって日本のメディアは自由を失った

アメリカに都合の悪い報道はしてはいけないのだ、、もし報道したら牢獄行きだった、、

 

数あるメディアの中でもテレビは別格だ

現在でも大手テレビ局は全てアメリカの圧力がかかっているのだ、、

福島第一原子力発電所爆破事故の時、その圧力を痛感した事を僕は忘れはしない

 

アメリカ製の原子炉の設計ミス、原発の危険性を報道しようとしたら、

テレビ局側から

アメリカが局のバックにいる限り、東京電力がスポンサーである限り、事実であってもこの報道はできません」

と、ハッキリ断られた、、

 

戦後80年経過した今も、敗戦国である日本はアメリカ親分から首根っこを押さえつけられているのだ、、

 

しかし、今はネットにより情報が飛び回ってる時代だ‼️

 

全国の皆さん、是非ネットで真実を調べて下さい

 

何故、北朝鮮が日本人を拉致しても、ミサイルを撃っても日本政府は何も言えないのか?

テポドンは本当に撃ってるのか?

 

何故、中国はチベットウイグル、香港などで武力的になるのか?

 

何故、プーチンウクライナを攻撃する事になったのか?

 

湾岸戦争は何だったのか?何故、フセインアメリカに殺されたのか?9.11は誰の仕業だったのか?

 

過去に「キチガイ独裁者」のレッテルを貼られたら人は 例外なくアメリカの「たんこぶ」でしたよね

 

ヒトラーが何故ユダヤ人を殺したか?

 

これらの時代背景をちゃんと調べてから現在の事件を理解してみて下さい

僕も知らない事ばかりでした、、

 

彼等が、ただの血に飢えた狂った狼では無い事がわかってきます

 

と同時に、アメリカ紙幣を刷る権利を持っているミスターXの存在も分かってくるはず、、

 

ここ種子島でも、ミスターXの圧力で軍事基地が建設されようとしている

 

狂った狼から日本を守るため、、らしい

f:id:mageshimatushin:20230407062109j:image

 

そんな中、鹿児島県 県議員選挙が4月9日に行われる事になった

ここ種子島は、2つの議席に対して

立候補者が2人。しかもどちらもアメリカ親分がバックの自民党

このままでは投票もせず、自民党の2人が当選確実になり、益々基地建設に拍車がかかってしまうのだ、、

 

ここで我らが兄貴「山内みつのり」が立ちあがった❣️

初めて会った時から僕は彼の大ファンだ❗️

おじさんなのに、「若者、バカ者、よそ者」の気持ちを理解してくれる方だ

 

種子島に基地建設の話しが出た当初は、島の人々をはじめ、議員さん達も全員大反対だった、

そりゃそうだ

年間150日以上、明け方3時までアメリカ軍のジェット戦闘機が爆音で飛行訓練をする事に賛成する馬鹿はいませんよね

しかし飴をばら撒く防衛省のお金の魔力に負けてしまい、

それまで大反対だった人達や、市長までも今では賛成にまわっている中、

我らが兄貴は、ブレる事なく大反対を貫いている‼️

 

「皆さん、中国が本当に日本を攻めてくると思いますか?」

「もし攻めてくるとしたら、軍事基地は真っ先に攻撃されちゃいますよ‼︎」

種子島にミサイルの雨が降りますよ、、」

「そんな危険な基地を作る為に5000兆円を使うより、中国と仲良くする為にそのお金を使いましょう‼️」

 

と、彼は訴えている。

 

僕も全くの同感だ、武力に対して武力で応戦するスタイルは過去に人類が歩んできた最悪なスタイルですよね

世界中で行われた過去の戦争や紛争などで、誰が儲けているのか?

そろそろ、この茶番な世の中を流されて生きるのはやめましょう‼️

 

政治では世の中は何も変わらないかもしれない

 

しかし、

微力だか、無力でない事は確かだ、、よね❣️