最強の美少女5人組が、種子島にやってきた

f:id:mageshimatushin:20220314203817j:plain先日、関東方面から美少女5人組が種子島に遊びに来てくれた

今回の少女達は、そこいらの少女達とは一味も二味も違う五人組だった


彼女達は真剣に、食の大切さ、自然の尊さを、心の底から考えてくれているのだ

未来を担う子供達の為に、

先ずは、学校給食の在り方を根本的に変える活動をしている、、

農薬まみれの野菜を子供達に与える文部省に対して、

なるべく有機な野菜、安全な肉、新鮮な魚を子供達へを、モットーに日々活動しているのだ。

しかも、地産地消で、、

かっけぇー❣️❣️


それに比べて、我が国の親分達は情けねぇ〜


何かあれば、アメリカ様、、

アメリカ様には絶対服従で、常にご機嫌をとるためにニコニコ、ハイハイ❣️❣️


そんなアメリカ様の話を少しばかり、、



アメリカって国は凄いんだよ❣️


核兵器を持っている国に対して、

核兵器は危険だから、持ってはいけません、直ちに破棄しなさい」と言う!


自分は、しっかり核兵器を、たくさん持っているのに、、、



アメリカって国は凄いんだよ❣️


生物兵器を研究している国に対して、

生物兵器は危険だから研究しては、いけません、

直ちに研究はやめなさい」と言う!


自分は、しっかり研究して、たくさん持っているのに、、、


アメリカって国は凄いんだよ❣️


武力で他国を攻撃している国に対して、

国際法に違反します、直ちに攻撃をやめなさい」と言う!


自分は、バンバン他国を攻撃してきたのに、、、


しかも、アメリカに逆らう奴には罰を与えたり、時には、ありもしない理由をつけて処刑しちゃうんですよ

サダム〜、、、、

大量破壊兵器はどこ?



そんな事して、いいの?アメリカは何をしても許されるの?

それこそ、国際法違反じゃないの?



そんな国、アメリカ。

地球の警察、アメリカ。


アメリカが何をやっても、

「世界の平和を守ってくれるリーダーだから、応援しよう❣️」

ってな感じに、我々日本人は考えてしまうのだ、、


そりゃそうだ、

日本の新聞、テレビなどのメディアは、アメリカ様がヒーローに描かれてるんだもん❣️


ネットも、上位にヒットするのは、正義の味方アメリ


アメリカ様を、敵にまわす様な報道なんかしたら、

その放送局は大変な事になってしまうのだ、、、


今回の、ウクライナ問題、

何が本当で、何が嘘なのかは、一般市民の僕達には全くわからない、

あの映像って、いつの?

本当に今の映像?

メディアから情報を得ることしか出来ない僕達は、実は、何にもわかっていないんだよね、、


でも、一つ言えることは

どのテレビをみても、


世界の悪はプーチン、、


一般市民をミサイル攻撃するのもプーチン、、


そんな残虐なプーチンから守ってくれるのがアメリカ様、、


だから、みんなでアメリカを応援しよう❣️❣️


まぁ、世の中、こんなノリになってるよね、、



しかし、今回の美少女五人組は、そんな偏った報道には、誤魔化されません


世界情勢に、対しても、過去の歴史背景などから分析して、

しっかりと、自分の意見を述べてました


これまた、かっけぇー❣️


そんな訳で、世界が、左だ右だと言いながらドンパチしてる時も、

子供達の未来を誰よりも考える、メチャ存在感がある5人組、


美味しくて、栄養があり、健康になる食べ物のスペシャリスト達でした


また、遊びに来てね


ps、

アメリカの軍に対する考えは賛成できませんが、

音楽をはじめ、環境問題に対する取り組み、芸術など素晴らしいアメリカ人もたくさんいますよね、、


Tom Waits