弾道ミサイルって本当なの?

以前から気になってる事がある

「またもや、北朝鮮が日本に向けて弾道ミサイルを発射しました!

北朝鮮は危険な国です!みなさん注意しましょう」

 

この様なニュースが度々報道されているが、

そのニュースで流されているミサイルの映像は全て、北朝鮮がかなり前に行った公開ミサイル発射実験の映像ばかりで、

その時日本に向けて発射されたリアルなミサイル映像は一つもないのだ

北朝鮮が発射した弾道ミサイルは日本上空を横断し太平洋に落ちました!」と報道されているが、

 

日本上空を飛んで行ったのなら、その時の映像があってもおかしくないのでは、、

 

一つ5000億円という莫大な金額を支払い、アメリカから買わされた「弾道ミサイル撃ち落とし兵器」が日本にはいくつもあるのに、何故撃ち落とさないのか?

実は撃ち落とせないのか?

何故映像すりゃないのか?

 

 

謎は深まるばかり、、、

 

我が国では、この親分の事を気狂いだと言っているが、

みて下さい、この笑顔❣️

見て下さい、この角刈り❣️

 

ディズニーのキャラクターみたいな金さん‼️

 

この金さんが本当に気狂いなんでしょうか?

 

本当に北朝鮮は日本に向けて弾道ミサイルを発射しているのでしょうか?

 

真相はわかりませんが、

 

もしかしたら誰かが、日本国民が北朝鮮に対して悪意を抱くようにしているだけかもですね

 

誰が何のために?

マインドコントロールされてるのよ、あの人に、、

 

軍事ビジネスのためにね、、

 

本気で北朝鮮が日本を攻めてきたら、日本は瞬殺ですよね

核爆弾を日本の陸地に撃ち落とさなくても

日本上空10000メートルで核を爆発するだけで、強力な電磁波により我が国のコンピュータシステムが壊滅し、

人々は死なないけど、我が国の物流も軍事システムもインフラも全てストップするらしい、、

 

その時点で日本は白旗ですね。

北朝鮮弾道ミサイルを発射してから、そのミサイルが日本に到達するまで約8分

そう、瞬殺なんですよ、、、

 

だって弾道ミサイルを撃ち落とすことはできないんだもん!

 

という事で、今回の話しは

謎か多い北朝鮮弾道ミサイルの話でした

 

海の向こうの青い目の人と仲良しになるのもいいけど

すぐ隣りの韓国、北朝鮮、中国と仲良くする方が重要だと僕は思います